愛を感じながら生きる~His eye is on the sparrow
ご訪問ありがとうございます
ボイストレーナー&セラピストのnekoです
昨日は
仕事のあと「プールオン」に行ってきました
ヘアカットしてもらって、スッキリ✨
思いがけず懐かしい人との交流も💓
さてさて
先ほど、ゴスペルのステージで歌った1曲をSNSにUPしました
タイトルにも使われている「sparrow=雀」は
「取るに足らないくらい小さな存在」という意味で使われています。
私たちが自分のことを「取るに足らない小さな存在」だと感じてしまう時でも、神さま(大いなる存在)はあなたに愛を注ぎ続けてくれている
そのことを繰り返し歌っているGospelナンバーです![]()
いつも、どんな時も
私たちに注がれている無限の愛
その「愛」をしっかり感じながら私も生きていきたいです![]()
誰もが持っている「感じるチカラ」
相手が発している「氣=エネルギー」を感じとって
そのエネルギーを「良い状態」に整えることが出来る人は
「セラピスト、ヒーラー、カウンセラー」に向いていますよね 
また
エネルギーの法則が分かっている人は
自分が発しているエネルギーが自分に返ってくる
ということを知っています
だから、自分のエネルギーの整え方も知っています。
ちなみに、私の場合
エネルギーが滞っている感じがしたら
疲れていると感じたら
エネルギーが濁っている感じがしたら
イライラしていると感じたら
あまり良くないエネルギーを受けたなと感じたら
簡単なことばかりだけれど
こういうことを意識するだけでも違います
自分なりの「エネルギーを良い状態に保つ方法」
幾つか持っておいて下さいね
2026年5月8日










