愛を感じながら生きる~His eye is on the sparrow

愛を感じながら生きる~His eye is on the sparrow

歌動画の配信 コラム

 

ご訪問ありがとうございます黄色い花
 
 
ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび

 

昨日は
仕事のあと「プールオン」に行ってきましたクローバー
ボイストレーナーnekoと仲間たちの集合写真

 

ヘアカットしてもらって、スッキリ✨
思いがけず懐かしい人との交流も💓

 

さてさて
先ほど、ゴスペルのステージで歌った1曲をSNSにUPしましたひらめき電球

 

 

タイトルにも使われている「sparrow=雀」は

「取るに足らないくらい小さな存在」という意味で使われています。

 

私たちが自分のことを「取るに足らない小さな存在」だと感じてしまう時でも、神さま(大いなる存在)はあなたに愛を注ぎ続けてくれている

 

そのことを繰り返し歌っているGospelナンバーです🙌

 

いつも、どんな時も

私たちに注がれている無限の愛

 

その「愛」をしっかり感じながら私も生きていきたいです😊

 

ゴスペルライブで歌う3人の女性

 

 

誰もが持っている「感じるチカラ」

 

相手が発している「氣=エネルギー」を感じとって
そのエネルギーを「良い状態」に整えることが出来る人は
「セラピスト、ヒーラー、カウンセラー」に向いていますよね ウインク

 

また
エネルギーの法則が分かっている人は

 

自分が発しているエネルギーが自分に返ってくる
ということを知っていますおねがい 

 

だから、自分のエネルギーの整え方も知っています。

 
 

ちなみに、私の場合

 

エネルギーが滞っている感じがしたら
宝石緑身体を動かしながら声をだすワークをやる
宝石緑歌う

 

疲れていると感じたら
宝石緑無理せず寝るにひひ

 

エネルギーが濁っている感じがしたら
宝石緑自然に触れる(植物の世話をしたり、緑の多い場所にいく)

 

イライラしていると感じたら
宝石緑深呼吸する

 

あまり良くないエネルギーを受けたなと感じたら
宝石緑柏手で切り替える(浄化する)

 

簡単なことばかりだけれど
こういうことを意識するだけでも違いますひらめき電球

 

自分なりの「エネルギーを良い状態に保つ方法」

 

幾つか持っておいて下さいね虹

淡い黄色の紫陽花とピンクのバラの花束

«

コメントは受け付けていません。